今日のWoof

コイケルのジョン君
関西からのお客様でした。
なんと 自己流で、シーソー以外 全部こなせるスーパーコイケル。
トリックも数々見せていただきました。
シーソーも かなり出来るように‼︎
是非 お近くのクラブで、アジリティを続けていただきたいと 思います。

show sa

OPDES 長岡 2日目 メダルなみなさま

OPDES 新潟 2日目この日は メダルラッシュ。
夏の ご褒美だね。
皆さん おめでとう🎉🍾🎊
長谷川 麦 pAG2.JP2 W優勝🏅
丸山 もも AG2 優勝🏆
大星 小夏 pスティープル 優勝🥇
野下 もも ビギナー 優勝🏅
野下 ジョン NV1.2 W優勝 🎖
こんなに 金メダル
(@_@) なんか 目が廻る❗️
なかでも ジョン君は、走った4走
すべてCR。
この安定感はなかなかです。
最近は 2.3席だと メダルがもらえない事もあるらしく、メダルないけど、2席3席の方も いっぱいいらっしゃいました。
後 昇格もあったりで、
来月、秋ヶ瀬で 皆さんの走りを見るのが、
すごーーーく 楽しみです。
今年4位でも 応援し続けますし⁉️
今回どんまいでも リベンジしますから❗️❗️





show sa

OPDES 長岡  メダルなみなさま

OPDES 新潟 1日目
野下 ジョン NV 1 優勝🏅🏆🎊
                     NV 2 準優勝 🎉✨🎖
小玉 ぺこら pAG1 優勝🏅🏆🎉                
おめでとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
写真はジョン君
送られてきた写真は何故か2席(笑)

show sa

アジリティ イベント in 東京サマーランド

ご近所の わんダフルネイチャーヴィレッジ
Wonderful Nature Village
さんで、アジリティ イベントを開催する事になりました。
アジリティデモンストレーション と
初めての方のちょこっと体験 です。
10月 1日 日曜日 
10月 9日 月曜日 ㊗️
 
時間は 11時~、13時~
の1日2回 です。
ドッグスポーツを知っていただく 良いチャンスだと思って 張り切ってます❗️❗️

Wonderful Nature Village さんも
ドッグラン、プール、レストラン、カヌー等 目一杯楽しめる施設です。
是非 遊びにいらして下さい。
詳細は 又 up いたしますね~。

わんダフルネイチャーヴィレッジ
https://www.wnv.tokyo/
show sa

アロエ アスパラ アップル

ちょっと前の写真。ファンシーの里帰り♡
千葉 長生の Big Wood さん。
元夫と隠し子との 家族写真。
後にも先にも 家族写真はこれだけ。

show sa

9月のWoof

9月のWoof アジリティスクールは
13日 水曜日と27日 水曜日 です。
時間は 13時~ .15時~ 
あっという間に 秋らしくなってしまいました。
暑いのイヤ~ なんて思っていたのに、
秋の訪れは ちょっと寂しい気分🍁🍂🌾

https://caroforesta.wixsite.com/dinnner/aziritexikyousitu
show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
QRコード
QR