たまには 違う場所で

今日は課外授業。涼しい九十九里へ。

九十九里温泉♨️に 浸かりに来た訳ではないのですが、、、
練習中の写真は一枚もなく。

なぜか 入浴中、特大天丼、レインボーブリッジの3枚(笑)
LADFさん 素晴らしい環境 
ありがとうございましたm(__)m
show sa

8月23日 Woof

さすがに 山中湖でも 今日は激暑💦💦
それでも 若者 ソックス君が 
初アジリティにチャレンジ❗️
ハードル、トンネル、Aフレームと
次々に こなしていきました。
とっても 素敵なご家族♡
長男君は ソックスと息ピッタリでしたよ~。

show sa

今頃ですかっ⁉️

なんだか雨ばかりで、蚊に刺されまくる以外は これといってネタもないので、振り返り~。
イタリアで大会後 リゾートに行きました。
観光地ではなく、ヨーロッパの人が行くリゾート地 マッジョーレ湖。
ストレーザという街に泊まり、
船で島巡りしました。
3つ島がありますが、
イゾラ・ベッラとイゾラ・ペスカトーレ
に。
小さな島で、狭い路地に階段、その途中に お洒落なお店が並びます。

なんかBSとかでやってる番組で 出てくるような地元感。
あー またイタリアに来る事があれば、
今度はこの島に泊まりたーい。

で、お約束の
ペスカトーレでペスカトーレ🍝

show sa

8月woof

8月の 山中湖 WOOFスクールは
23日 水曜日
30日 水曜日
13時~.15時~
です。
詳しくはこちら
http://www.dogresortwoof.jp/event/agility.html
WOOFは 涼しいですよ~⤴️

日本でも‼︎‼︎

OPDES 北海道 箱根牧場 では、大瀧アルーンちゃんが 
AG3、IFCSAG とも 優勝🏅🎉🎊
おめでとう ございます❗️❗️

show sa

EO 写真集

ヨーロピアンオープン2017 in イタリー🇮🇹
JAMの大堀さんが、たくさん写真を撮って下さいました。
ありがとうございますm(__)m
JAM8月号はEO特集みたいでーす。

show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR