徳島♡

徳島の川は湖みたい。平たいところを流れてる。

2日間で 唯一食べた食事。
もっと美味しいもの いっぱい食べたかったのに、、、

とても環境が良くて、みんな優しくて、
素敵なところでした。
また来年も来たいなぁ。
show sa

JKC 四国ブロック

徳島ブロック AG2 2席鈴木宇宙ちゃん おめでとう🎉🎉🎉

Woofはじまる

半年ぶりです!
Woof アジリティスクール 
始まりました。
今日 はじめていらしていただきました、
琥珀ちゃんとコナちゃん。
ものすっごく やる気満々のコーギーペア、ハードル、トンネルからAフレーム、ドッグウォークまで、まわれるように(^-^)v
又 チャレンジして下さいね~!!
そして、風がとても強くなってきて、
ハードルがバタバタたおれ、トンネルも動いてしまう、、、
琥珀コナペアの後ろは、コナちゃんが なぎ倒したのではありません^ ^
よって、3時クラスは コースが作れないため、休校にさせていただきました。
お申込みいただいたみなさま、
すみませんでした。
また 来週お待ちしています。
show sa

platinum

コンペの時に たくさん賞品を提供していただいた プラチナムさん。ドライフードなのに、すごく匂いが強く、トリーツとしても使いやすいので、
ローテーションフードに取り入れてみました。
、、、イベリコ豚、、、
私だって そんなに食べないのに、、
贅沢だわー。
ご希望の方いらっしゃれば、
代理店やってますので、
是非お試し下さい‼︎

show sa

鶯の鳴き方が上手くなってきた

昨日のハードなセミナーとは一転
今日はつくしを愛でながら
犬と遊んでおります。

show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR