ローグワン

やっと観に行けた~。
続けて エピソード4観たくなった。
ラスト10分 凄かったな~、
ベイダーカッコ良かった❗️❗️❗️

となりにいた6.7歳くらいの子、
k2が、、、
のシーンあたりから号泣。
あーーー気持ちわかるよ~
純粋だなぁ 可愛いいなぁ。
そういえば 自分もエピソード4を観に行った時、同じくらいの歳だったかも。



show sa

合同練習会 @ M's ドッグラン

3月4日 土曜日
M's ドッグランで
DOG STAR Training School さんとの
合同練習会を開催いたします❗️
詳細は そのうち~
お知らせいたします。
ご参加ご希望の方
ご連絡 お待ちしてまーす❗️❗️




show sa

opdes白子

opdes白子
午後から 強風吹き荒れる中 よく走りましたです❗️
今回も 様々なドラマが‼︎‼︎

メダル🏅な方々✨✨
おめでとうございます🎉🎊🎉


鈴木ルーク
NV2 デビュー戦 いきなり優勝㊗️
練習でも見たことのない
まぢめな走り(笑)やるときはやる男❗️
、、、なのか( ̄(工) ̄)


長谷川麦
(p)AG1 2席
こちらもAG初でしたが、さらりとこなしPRでした🎉


大星小夏
(p)AG3 3席
出走前にいつもより いっぱい吠えてた小夏、スピードもどんどん上がってきました🎊





show sa

キター♪───O(≧∇≦)O────♪


明日はこれを聴きながら、ウォーミングアップだな‼︎‼︎‼︎

明日の競技会 注目は、クラブ初の
ジュニアハンドラーがデビューします。
年齢層の高いスポーツなので、
若いハンドラーは貴重ですね✨✨✨


show sa

コリー ファンシー お正月特大号

コリークラブ発行の 『Collie Fancy』
に ボーダーコリーとアジリティの記事を書かせていただきました。
ボーヤファームの安西さんと並びの記事だった事が なんだかとても嬉しかったです\(^o^)/





show sa

バトン渡しはお家芸

1月4日 クラブ内コンペ ♡ 課外授業を 九十九里の LADFさんで 開催致しました‼️
6時限目は リレー。
全頭参加の混合戦。
すんごい 盛り上がり、そんなにみんながリレー好きだったとは、、、
ルシアンパパママさん
ありがとうございました m(_ _)m
ライトアップも美しい LADF

photo:K.Ochiai

show sa
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR