しそうでしない






show sa

シンクロスラローム

ダブルスラローム
シンクロ率 400% !(◎_◎;)
に なる為の練習にきています。


show sa

50なのに 55だって言われても💦



島田らて
アジリティを始めて 2年くらい。
ついこの間 3度にあがった。
OPDES前橋で 2つの金メダル。
おめでとう というよりは 頭がさがる思いである。

らて、、どっからどう見ても シェルティなんですが、少しでかい。
よく アジリティは運だよねー なんて思う事があるが、まさに らては それ。
運が悪い💧
運悪く、ミディアムに収まらない。
JKCに 出ようもんなら、60㎝飛ばなければならない。
OPDESは、先日まで 45㎝クラスというのがあり、良かったのだが、
ここにきて 改変、45㎝クラスが なくなってしまった。
結果50㎝クラスに。
やっぱり 運が悪い、、。

体高が高いから あたりまえ、と言ってしまえばそれまでだが、やはり 小さいボーダーが50㎝飛ぶのと シェルティが50㎝飛ぶのは 違うんだなぁ。
今年の春 IFCSに行った時も Yトレーナーの
素晴らしい犬 ののちゃんが、
体高測定後 ミディアムからスタンダードに あがってしまった。
いきなり15㎝up🙀
飛べましたよ~、みごとにPRを重ねていましたが、勝敗に絡めず、どんだけ悔しかったか、、。
もちろん ルールですから、1㎜でもオーバーしていたら、上のクラスに 変更は仕方ありません。
それは 百も承知 いやいや一億 一兆も承知 の上で、なんとかならないか あがいたり、心底悔しがったりするのは、そこまで力を尽くしてきた証明なんじゃないかなぁ。
端から見たら みっともないですよね、かなり 。
でも みっともない日もありますよ、
真剣勝負なんて、みっともなさも 潔さも、勝利も 表裏一体なんだから。
、、、勝利は運次第、、、なのかも。

話が脱線しましたが、
そうそう らて も 50㎝ で やっていかなきゃならず、でも 無理です なんて 一言も言わないので 、無理しすぎないように注意しながら、ケアの先生と相談しつつ、50㎝に対応できる体作りから 取り組まないと いけませんね。

勝負の世界は 運も大事、
私は 宝くじは買いません、もっと肝心なところで 運を発動したいので~💦



昨日の空。きれい。


show sa

今日 も

✨✨✨今日も金メダルな方々✨✨✨
おめでとうございます🎉🎊🎉



show sa

速報

今日のメダルな人✨✨✨
優勝&昇格 おめでとう🎉🎊🎉
明日もファイト‼️



show sa

よーちゃんは 好きな選手であります



イメージはジャイアンツカラーで。

レフト、サード、ショートストップ な方々。


、、、うーーん 育成選手かなぁf^_^;)


show sa

先生🖐バナナはおやつに入りますか ❓

初めての遠足🐾🐾🐾


show sa

来年のIFCSは バレンシアだってさ

昨日から 八女にて、IFCS ワールドカップの 日本代表選手権が 開催されています。
2日間で6走の ハードな試合です。
今年は 人工芝の なんだか素敵な会場らしい、、、いーなぁ。
うちのクラブからは スックが出場しています。
明日は 復路、繰上げスタートは免れたようなので、区間新、復路優勝目指して、
頑張れ スック🇯🇵🎌🇯🇵


show sa

ピステ

よし、もういっちょ❗️



show sa

WOLF JAPAN

出来た~\(^o^)/




成長

昨日の初級クラス。
コース練習の後に 個々で単品練習。
かなりお互いに 距離が近い状態で、
7頭くらいが 同時に動いていた。
凄い集中力。
つい最近まで、走り回ってしまう犬もいたのに、いつの間にか こんな事が出来るようになっていて驚いた。
みんな 素晴らしい✨✨✨


show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
QRコード
QR