JKC ソレイユの丘

JKC ソレイユの丘
ロゼッタな方🎉🎊🎉
おめでとう 宇宙ちゃん✨🌟✨


show sa

OPDES 秋ヶ瀬

11月23日 OPDES 秋ヶ瀬 競技会
メダルな方々🎉🎊🎉

左から
🐺つばさこまち🐺大星小夏
🐺高橋マロ🐺丸山もも

おめでとうございます‼️




show sa

ちこが雪を踏まないようにしている⁉️

雪と紅葉 不思議



show sa

晴耕雨読

今日は雨だったので、クロスワードパズルのお手伝いをしました。



show sa

紅葉



紅葉が綺麗なフィールド。
火曜日レッスン終了後、微妙な距離感。


show sa

FCI東日本



鈴木宇宙ちゃん JP2
3席入賞 おめでとうございます✨👏✨



show sa

遅れてきた アイドル

先日 東扇島 本部展の お写真をいただきました。


左から よっちゃん マッチ トシちゃん



よっちゃん DWのつもりで 空中を走る図



はなちゃん ありがとうm(__)m


show sa

11月3日 の woof‼︎‼︎



スケール終了後 記念撮影。
初参加の mix マカロンちゃん。
アジリティセンス抜群❗️
これを機会に アジリティ続けてほしいわ~。

黒ラブのJ君とメイちゃん、秋ヶ瀬の競技会で、又会いましょう、応援しています。

ママが大好きな ゴールデン 福ちゃん
いつも 出来たよ~⤴️って 報告に来てくれます❗️

富士山が とても美しい 秋の日でした。


show sa

JOAに レンタル❗️



あっ ちこは レンタルしませんです(笑)


大会の写真見たいな~



show sa

10月 OPDES 九十九里 成績🌟🌟🌟

OPDES九十九里 2DAYS
暑くもなく、寒くもなく、雨も降らず、
こんなアジ日和も 滅多になく、
そのせいなのか、夏を制したせいなのか、
皆さん たいへん好成績でございました。



大瀧アルーン君
なんと AG1 デビュー戦で いきなり優勝✨🌟✨
期待大大大の新人シェルティなのでございます。
チームテストも 2まで あっと言う間に合格。
もう 落武者君というニックネームは返上し、
スパルタカス軍で 立派に戦うファイターであります。



島田らて君
スティープルチェイス 2席
こちらもシェルティ、しかし スタンダード(T ^ T)
ボーダーコリーと 戦えるのかっ
と 心配しておりましたが、
なんだ すごいぢゃないか 銀メダルまで とっているではないかっ。
伊達に育ちすぎてはいなかった、、



小玉ペコラちゃん
ビギナー3席
初表彰台です。
ちっちゃいけれど、スピードとガッツがあるペコラ、
只今 スラローム特訓中❗️


ごめんね お写真なかったので、小夏母の好きそうな物で

大星小夏
スティープルチェイス2席
ハンドラーが 2頭引き +チームテスト という
いっぱいいっぱいの中 今回も メダリストに。
桃子もチームテスト 永久資格 おめでとう




ファンシー
AG3 優勝✨🌟✨
ファイナルに出るかどうかは別として (・_・;
ファイナル権も取れた お財布に優しい犬。

メダルに手が届かなくても、良い走りをした犬、ペアは
たくさんいました。
初めてAG3で、タイムがついたとか、IFCS選考会にむけて 少し高いバーに挑戦したり、、、
ずっと みなさまを楽しませていた 『かんちゃん劇場』
なるものが 終演を迎える事が出来たのも、
かんちゃんの成長を感じ 一番の収穫だった気がいたします。
そして いつか いや 近いうちに、ぽんのRCで、
世間を あ”っと 驚かせてやりましょう。

これからも デビュー予定の犬が続々と⁉️登場します。
次回の秋ヶ瀬も 楽しみです。


show sa











プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR