7月 woof

7月は woofスクールが 3回 あります。

1日 金曜日
3日 日曜日
14日 木曜日

お時間は 13時~、15時~
に なります。

みなさん 是非 いらしてください❗️


写真はwoofとは 関係ありません。


show sa

何色がいいですか?と聞かれたら



EO用に 友人が作ってくれました。
ファンシーが美形にデフォルメされてるーーーー。
他の子も イラスト描いてもらいたくなりました❗️


show sa

初めてのこと



FCI選考会というのに、初めて 行ってきます。
ファンシーは 競技会も遠征も嫌いのようですが、
(旅行から帰ってきて、あーうちが一番 って言う おばちゃんみたい)
まぁ いろいろなところに 連れていってくれます(笑)

帰ってきたら、初めての 芝植え&種まき です。



show sa

今月のwoof

6月23日 木曜日
7月1日 金曜日

に 開催します。

山中湖は 比較的 涼しいので、
水泳がてら 遊びに来て下さいね。
詳しくは、woof ホームページにて。

http://www.dogresortwoof.jp/




show sa
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR