新シリーズ OPDES 秋ヶ瀬

5月21日に開催されました OPDESの大会に、チームのメンバーが 大勢参加しました。
それぞれの 目標に 向けて、笑った人 、悔しかった人。
夏は大会が少なくなりますので、ゆっくり練習していきましょう❗️



小夏ちゃん 優勝 おめでとう🎉🎊👍

らてちゃんは、3度昇格 おめでとう、かなりロスの少ないペースでしたね🎊🎉✨



スックちゃん、ファンシーは セミファイナル権
早々獲得❗️❗️




そして JKC 大凧では、
シフォンちゃんが 初 WCR 4席 🎉✨🎊

皆様 おめでとうございました⤴️

あっ それから 会場で たっくさん お誕生日の
おめでとうを ちょうだいいたしました。
気分は上々 でした(笑)
ありがとうございました~♡




show sa


説明書には 箱から出すときは2人で、、って書いてあったが

新車キター( ̄▽ ̄)
組み立てから、操縦まで。


やればできるじゃん あたし♡


show sa

JAPAN GP

USDAA 選考会を兼ねた JAPANグランプリが
今年も前橋で 開催されました。

今年 初出場の 大星 小夏ちゃん
激選区のパフォーマンスミニクラスで
ファイナルまで勝ちあがり、なんと 3席入賞🎉🎊🎉
お見事❗️❗️❗️



また新しいシーズンが始まります。

この平和が続き、犬と走り続けられますように。
そして 来年は熊本の友人も ファイナルに参戦できますように。


show sa

Team Phoenix BBQ & IFCS 祝勝会

GWのど真ん中。
Team Phoenix 恒例のブルジョワBBQで
我らがShow sa のIFCS 個人総合準優勝の
祝勝会を開催しました。

初めて見たシルバーメダル。
おめでとうございました\(^o^)/
カッコよかったです✨

まりなさんプロデュースのBBQも
いつもながらゴージャス

シャトーブリアンを中心に
・カプレーゼ
・チキンシーザーサラダ
・焼きナス
・玉ねぎの丸焼き
・厚揚げ
・ピザ
・ホタテ
・サザエ
・キムチそうめん
などなど

とても美味しく楽しいBBQでした。



今週末はジャパンGP

がんばろー!

Sora

プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR