JKC埼玉ブロック

ダブルで2席❗️❗️
宇宙ちゃん 凄いぞ おめでとう



風が強くて、ちょっとアンニュイないい顔で。


show sa


鉄子飯

昨日は 人のやきとりの話だったので、
うちの犬のご飯の事を 載せてみます。



朝ごはん。
犬によって サプリとか 量とか違います。

これは 鉄子の。
サプリ バイタルパワー
人も R-1とか運動後にいいとか、流行っているので、乳酸菌が入っている バイタルパワーが うちでも大流行。
全頭入れてます。

ココナッツオイル。
エクストラバージン オリーブオイルの時も。

で、+ 馬肉か鶏肉かオリジンドライフードをのせます。

あぁ
一応 バイタルパワーもオリジンも 代理店 やってます!


show sa

吉祥寺

資格研修が杉並であったので、帰りに 久々 吉祥寺の
いせや に行ってみました。
やっぱり いせやのやきとり 美味しいわ、
タン 1本80円、うーん 5本はいける。



懐かしいな~、むかーし 住んでたことがあるんだよなぁ、、、



konaコーヒー
生クリーム バケツで食べたい、、、


show sa

福島の犬

先日 福岡で WAO選考会がありました。
皆さんの素晴らしい走りと、アメリカから
Marquand Cheek氏がジャッジとしていらしていただいた事で、とても盛り上がった競技会となりました。



この大会にエントリーした一頭の犬

大瀧スック

福島の被災保護犬 9歳

今回の目標は、全走PR。

3走目AG 見慣れないレンガに躊躇し、拒絶3。
急遽 目標を 補欠に 入る事(笑)に 軌道修正し、
2日目を むかえます。

2走はいい走りでつなぎ、
ラストAGに 補欠への道が かかってきました。
しかし、、、
AGには またもや レンガがΣ(・□・;)

レンガまでノーミス、そして いよいよ、、、

スックは レンガの前で 一瞬止まったかと思いきや、
なんとレンガを飛んだのであります。

場内に歓声があがります。

そしてPR。

結果6位に入り、めでたく リザーブに

初めて 大会後に呼ばれ、選手と一緒に イギリスへの入り方などのお話を ありがたく拝聴したのでありました。

代表選考会なので、代表目指すのは当たり前なんですが、一年間の集大成として 出場するという 楽しみ方も あっていいのだと思います。




私にとって、羽生結弦君と大瀧スックは
震災を思い出す 大切な アイコンなんですね。


show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR