今年も一年お疲れさまでした!

恒例のTeam Phoenixの忘年会は
ゴージャスチャイニーズでした😋

Produced by 小夏っちゃん&桃パパ、ありがとーございました!

今年からアジを始めたメンバーをたくさん迎えて
これからますます楽しみなTeam Phoenixです。

そして、幹事の小夏っちゃんが気を利かせてくれて
ソレちゃんのIFCS代表祝勝会も用意してくれました。
ありがとー‼︎

Show saとソレちゃんのオランダの活躍を
みんなで応援してます!

では、皆さん、良いお年を~‼︎




Sora

OPDES 秋ヶ瀬

今年最後の 競技会、雨がぱらつくも、
なんとかもった1日でした。



大星 小夏ペア
PJP3 3席 入賞‼️

おめでとうございます✨✨✨



show sa

バイタルパワー & オールラックペースト



バイタルパワー
疲労回復、腸内環境を整える酵母製品です。



オールラックペースト
パフォーマンスを引き出す 乳酸菌です。

競走馬用に開発 愛用されている製品だそうで、犬用に改良されたのが、こちら。
競技会 出走前に 使っています。

個体差があると思いますが、
ファンシーは、元気になりすぎる感が、、。

取り扱ってますので、興味のある方、パンフレット
差し上げます。
日曜日の 秋ヶ瀬に 試飲できるように 用意しておきますね(忘れなければ…)


show sa
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR