Looking Good(*☻-☻*)



ただいま~
       Fancy

Nippon チャチャチャ‼︎

10月21日~25日までアメリカ テネシー州の

マーフリーズバラで開催されているCynosports において
三浦ファンシーペアがチーム戦総合6位、
チームリレーでは準優勝という快挙を達成しました\(^o^)/

日本の匠の技が冴え渡り、チームワークを大切にする
日本ならではの走りで見事ゴールを決めた時には
全身鳥肌が立ちました。


匠の技をお知りになりたい方は
Team Phoenixの門をノックしてくださいませ。



Japan Aチームの皆さん、
感動をありがとう\(^o^)/
お疲れさまでした。



動画は近日中公開!

乞うご期待‼︎
Sora

まるで…

まるで新婚旅行のようですが、

Marfreesboro で開催されているcynosportsに参加する

ファンシーとコアちゃん、2人共女の子です(^_^;)


明日はスティープルチェイスのクォーターファイナルです。
応援、よろしくお願いします!

Sora

Susanさんセミナー

USDAA参加前にCalifornia のDavisでSusan Saloさんのセミナーを受けました。

優しいSusanさんにいろいろなことを教えていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、夕飯はアメ~リカンなハンバーガー🍔


Sora

USDAA遠征 行ってきます!

10月21日~25日までテネシー州マーフリースボロで開催される
2015 Cynosport World Gamesに三浦ファンシーペアが出場します。

みなさん、応援お願いします!




IMG_1217.jpg
IMG_1218.jpg

Sora

2015年10月3-5日OPDES競技会@秋ヶ瀬公園 ご報告

秋晴れ...むしろ遅すぎる残暑と言える天気の中で開催された
OPDES@秋ヶ瀬公園に参加しました。

シーズンオフの間に練習をがんばった成果が出ました!
おめでとうございます\(^o^)/



写真右から
らて(シェットランドシープドッグ 男の子)
NV2 スタンダードクラス 準優勝!!

リィズ(ボーダーコリー PFスタンダード 女の子)
PF JP2 優勝!!

宇宙(そら)(トイプードル ミディアム 男の子)
AG3 3席!!

桃子(ゴールデンレトリバー ラージ 女の子)
JP1 準優勝!!

さらに...



ぽん(柴犬 BGミニ 女の子)
NV2 ミニ 準優勝!!

そして、チームテストTT2に永久合格した
小夏(パピヨン PFミニ 女の子)
合格おめでとう\(^o^)/



後半戦、みんながんばりましょう!!!

Sora

そんなこんな どんな


背中だって 舐めさせてやるのさ( ̄▽ ̄)



そんなこんなで シーズンoffを 遊びたおして
今週末から、秋の競技会シーズンに突入です。
大丈夫なのか⁉️
大丈夫なわけないよね~、、、特にまぢぱん食った犬💢


show sa

まぢぱん

二つ前の記事で、ファンシーのケーキをいただいた、
記念に 北海道らしいところで 撮影を、、
と 美幌峠でとることにした。



こうなるはず、、、が



一瞬の隙に 食ってもうた。・゜・(ノД`)・゜・。


show sa

ちょうざめのアイコンタクト

弟子屈から、鮭の遡上を見に行った。
で、サーモン科学館。
に いた ちょうざめが めっちゃ人なつっこい。

ちょうざめに 指を噛まれてみよう❗️

なる シュールな水槽。

こんな 薄汚れた
指なんかかませられないわさ。

覗くと われもわれもと アイコンタクト。
顔が 結構個性的よね~。






show sa

プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
QRコード
QR