発送完了

合同練習会の賞品 秋川牛♥



すき焼き用 水曜日に届きま~す



show sa

3月28日(土)ドグスタ&Phoenix 合同練習会

3月28日 土曜日にドッグスターさんとTeam Phoenixの合同練習が行われました。

雨男に雨女が集うイベントにも関わらず、
皆さんの心配を吹き飛ばし、晴れ渡る富士山の麓で
ノービス~3度のベテランさんまでみんなで楽しく練習会ができました。

アジアグランプリにジャパンファイナルに向けてがんばりましょう!

そんな中、4月8日~12日までイタリアで開催されるIFCS2015に出発する
Team Phoenix 三浦美紀&安木ソレディアペアと
ドッグスター 渡辺 芳之&キキちゃんペアの壮行会を
可愛いケーキで催していただきました。




がんばって日の丸を掲揚してきてください!
気を付けて行ってらっしゃい!

練習会の勇姿を落合こてみかぽんかんとーちゃんが撮影してくださいました。
どうもありがとうございました。

写真はこちら

Sora

2015年3月7-8日OPDES競技会@秋ヶ瀬公園 ご報告

先週末、小雨の降る寒い中でのOPDES競技会では
Team Phoenixの若いわんこたちが大活躍しました。

みんなおめでとう\(^o^)/


小夏(パピヨン PFミニ 女の子)
PF AG2 準優勝!!

桃子(ゴールデンレトリバー ラージ 女の子)
JP1 優勝!!

ぽん(柴犬 BGミニ 女の子)
ビギナー 優勝!!



そして、TT1に合格した
マロ(All Japanese 男の子)
合格おめでとう\(^o^)/
20150308


そしてノービスデビューした
かん(柴犬 NVミニ 女の子)
楽しかっね!



ぽんかんのビデオはこちら↓

ぽんちゃん

かんちゃん
Sora

3月28日(土)ドグスタ&Phoenix 合同練習会のお知らせ


お待たせしました!!
合同練習会の詳細です。

日時  2015年3月28日(土曜日)

場所 M’s ドッグラン

受付  7時30分

競技開始  8時

出場料  5000円(フィールド使用料込)
3000円 2科目のみ
6000円 ビジター(フィールド使用料込)
リトライ   500円

科目
1度レベル (JP1・AG1・スヌーカー・ギャンブラー)
3度レベル (JP3・AG3・スヌーカー・ギャンブラー)
クラス  20cm/30cm/40cm/55cm/65cm
 
★☆★昼食★☆★
お馴染み『好古』さんより、お得な丼物の販売があります!!
※注文されない方は、出場科目申し込みの際『昼食不要』と記入してください。

マグロの漬け丼 900円
ソースカツ丼 800円
焼肉丼 700円
から揚げ丼 700円

(注)仕入の関係で、値段、内容に変更があるかもしれません。
その際はHPのブログでお知らせしますのでチェックしていてください

※練習会ですので、コンタクトでのおやつ・スタート練習をするのもOK!
※イス・暑さ対策は各自でご用意ください。

★☆★申込み方法★☆★
スクールごと、トレーナーに申し込みしてください!
非会員の方 三浦まで直接ご連絡ください。
09035048402
FacebookやLineからでもOKです。
その際参加者名、連絡先、犬名、犬種、クラス、出場課目
お弁当の要・不要かを教えてください。

出場料は当日支払いとなります。なるべくお釣りのない様お願いします。

上記に変更がある場合がありますのでその際は、HPでお知らせしますので
宜しくお願いします。

JOA

3月1日に 御殿場馬術センターにて、WAO選考会が
行われました。
Team Phoenixから 今年初めてエントリーした
大瀧スックペア。
私にとって 忘れられない スックペアの4走でした。



スックは震災の保護犬です。
福島のブリーダーにいたらしいのですが、散歩もした事がないような環境から 愛情深い 大瀧家にやってきました。

3年程前、私にだったら、怒られてもいいという、おかしな理由で入会してから、雨の日も暑い日も寒い日も、センター試験の日以外は 毎週練習に 通ってくるのでした。

お察しのとおり、スックは何もしない、出来ないシェルティでした。

そこから、NVデビュー、スタートバーを人が飛ぶ、という ありえない失格から始まり、
先日JOAに挑戦してみたいと 申告されるまでに至ります。

当日 それは キラキラ✨な4走でした。

ギャンブルゾーンを成功させながら、線を踏んでしまう(>_<)という、相変わらずお茶目な失敗はするものの、他の出場者と遜色ない走りが そこにはありました。

、、、たいへん 誇りに思います。

さて、目標を達成したスックペア、次なる目標は、何にしましょうか?
いつかは 駅伝青学監督の気分を 味あわせていただけるでしょうか、ね~^ ^



show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR