2015年1月25日OPDES競技会@九十九里自然公園 ご報告

2015年最初の競技会は千葉県九十九里自然公園でした。

千葉は暖かいし、食べ物もおいしくて、レギュラーで開催してもらいたいなぁ...
2Daysで1泊温泉付きで行きたいなぁ...

なんてことを思いながら気持ちよく楽しく走れたのでした。

それでは成績発表

ソレディア(ボーダーコリー スタンダード 女の子)
AG3 優勝!! ファイナル権ゲット!!!

ファンシー(ボーダーコリー ラージ 女の子)
JP3 3席

宇宙(トイプードル ミディアム 男の子)
STP 2席

スック(シェットランドシープドッグ ミディアム 男の子)
AG3 クリーンラン!
スックにぃ、おめでとう\(^o^)/





競技会の後は九十九里産の地蛤を焼きーの、
いわしを食べーの、こちらも大満足でした



Sora

あきる野 ぶらり旅 駅伝

なんか こんなに 同じテーマで真面目に書くことがなかったので、駅伝走っている気分になってきました。
とはいえ、心肺機能が人並み以下なので、40秒ほどしか続けて 走れませんが(^^;;

本日は、皆大好き 燈々庵です。

こちらも フィールド極近。

家からも近い、近すぎて行った事がありませんでした。




門構えからして、そういう感じ。



お食事も期待を裏切りません。
盆栽のようなクラッシュアイスの上に、お刺身が乗って やってきます。
…あー 私 刺身が食べられないので、
写真撮りませんでしたが、、、


どれも美しかった。

クラブの新年会を ここでやりましょう、と言いながら、時間がとれず。
結局新年会は、やらなかった…。

んま、新年会より 練習だ~(T ^ T)


show sa

あきる野ぶらり旅 弐

牛に続いて 蕎麦です。
美味しい蕎麦屋は、あきる野にも 沢山あります。
フィールドから極近の いぐさ というお蕎麦屋さんは、今まで食べた蕎麦の中でも 10本の指の1本目、いや10本にしなくても1本目❓ 1本でいいんじゃん、最初から。

本日ご紹介するのは、いぐさじゃないです。
たまたま 焼き鳥が食べたくて 行った先の焼き鳥やが休みで、偶然入った お蕎麦屋さん 寿庵 忠左衛門 です。



店内↑
古民家で 落ち着いて、その茶箪笥から、食器出てきます。
生湯葉うまし です。

ここ、何故か外観が今風なつくりなんです。
入ってみて ギャップにびっくり、入らなきゃ 良さがわからないじゃん…
なので、是非入ってみてください。
武蔵五日市駅 近です。

show sa

あきる野 ぶらり途中下車の旅

レッスンフィールドは 東京都あきる野市にあります。
ここを 東京と呼んでいいのか、というほど、素晴らしい環境に恵まれています。

って事で フィールド近くにある あれやこれやを紹介することにしました。

ん~ 3回くらいは掲載できるかも~。

本日は



ジャジャーン、秋川ぎゅー
(ドラえもん風に)

その名の通り 秋川でとれた牛なので、
希少。
一軒の肉屋さんでしか 手に入りません。
(私が知らないだけかもですが)

お味は 松阪さんに よく似てらっしゃりました。

お肉屋さんのおじさんが 特別な胡椒まで つけてくれました。

まあ、セレブなリリちゃんのオススメということで、まちがい無しです



show sa




新年あけまして おめでとう ございます 元旦*\(^o^)/*

プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
QRコード
QR