またまた新しいお友達

またまた新しいお友達が
増えました


チワワとパピヨンのmixのマロくん。
3ヶ月の男の子です。




チワワとトイプードルのmixのラッキーくん。
9ヶ月の男の子です。



二人とも元気いっぱい
これからもみんなと一緒に楽しく遊びましょうね。



あっ。
飼い主たちは久しぶりにお茶タイム。
なんちゃってタルトタタンでした♪



Sora

おめでとう❗️❗️

OBのチャッピーとシャルドネ。
今月10歳のお誕生日。
おめでとう、又来年もむかえられるように。





show sa

新しいお友達

Team Phoenixに新しいお友達が増えました。

ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスのジゼルちゃん。
4ヶ月の女の子です。



ラブラドール、7ヶ月の女の子 チェリーちゃんです。


同じくラブラドール4歳の女の子 ルナちゃんです。ルナちゃんはチェリーちゃんの家族です。



そして、チェリーちゃんとルナちゃんのお友達。
Team Phoenixの先輩わんこ ゴールデンレトリバーの桃子ちゃんは
チームテストの練習中~




お友達がたくさん増えて楽しくなりそうです


Sora

2013年10月5-6日OPDES競技会@秋ヶ瀬公園

先週末、土曜日はあいにくの雨模様、日曜日は蒸し暑いという
悪天候の中で開催されたOPDESアジリティ競技会に参加しました。


リン(ラブラドールレトリバー スタンダード 女の子)
10月6日 JP3 優勝+ベストジャンピング賞




他のみんなも悪天候の中、おつかれさまでした。

Sora

2013年9月28-29日OPDES競技会@北海道千歳箱根牧場

先週末、北海道千歳箱根牧場で開催されたOPDESアジリティ競技会に参加しました。


鉄子(ボーダーコリー スタンダード 女の子)
9月29日 スティープルチェイス 優勝



あれ?何か鉄子の雰囲気が違う???


ファンシー(ボーダーコリー スタンダード 女の子)
9月28日 IFCS AG 準優勝
9月29日 AG3 優勝





ソレディア(ボーダーコリー ラージ 女の子)
9月28日 IFCS AG 優勝、AG3 3位




サラ(Mix ラージ 女の子)
9月29日 スティープルチェイス 3位




メダル獲得の皆さん、おめでとうございました。

Sora

練習会in北海道



箱根牧場 競技会 翌日、練習会を行いました。
あいにくの雨で、前日の振り返りみたいな内容に。

雨の中、ご参加いただいた皆様 ありがとうございましたm(__)m
違う環境や、違うスクール方と ご一緒すると、いろんな刺激があって良いです。

どんどんやっていきたいと思いますので、機会があれば、声かけて下さい‼‼

ONE STEPさん、ありがとうございました



show sa
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR