北海道練習会 パイロット版

9月 オプデスの箱根牧場 競技会の日程にあわせて、北海道で練習会を開こうと思ってます

そのパイロット版で、8月26日 月曜日 (オプデス競技会翌日)
ONE STEP さんと 合同練習会をします。
場所は札幌、オープン参加。

お問い合わせ、詳細は、phoenix 三浦まで。

東京は暑すぎて、練習も 思うように
はかどりません、、、





show sa

Phoenix BBQ

パッとしない天気が続いていますが、
今年もきましたBBQの季節!

恒例のリリィままプロデュース
"Team Phoenix バーベキュー"が開催されました。

オードブルありーの、
タコスありーの、
エンチラーダありーの、
もちろん美味しいお肉の数々も
美味しいデザートの差し入れもいただきました。
















そして当日は期待の新人、
パピヨンの小夏っちゃんのお誕生日でした。



美味しいものをガッツリ食べて
今年の夏も元気に乗り切りましょう!


Sora

ハイドロセラピー

ハイドロセラピーとスウェーデン式ドッグマッサージに行ってきました。
ハイドロセラピーの様子は、凄まじく、写真を撮る隙がありませんでした。
多分、あれは、ハイドロセラピーとは、ちょっと違う光景だったと思います。
まあ、サマーランドの流れるプール、飛び込み台付きの中で、ドリフの大爆笑コント…って感じ。

…本当にA先生、スタッフの皆さま、お騒がせしましたm(__)m


プール、マッサージ後、カフェでお茶♡
、、、写真を撮る間にも、絡まる人々(~_~;)




窓の外には、川とボート。
風情がある素敵なところ。
是非みなさんも 一度いかがでしょうか。



show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
QRコード
QR