OPDES in 秋が瀬 2013年2月17日 ご報告

2013年2月17日に埼玉県の秋が瀬公園で開催されたOPDESアジリティ競技会のご報告です。

鉄子(ボーダーコリー スタンダードクラス 女の子)
2月17日 AG3 準優勝 USDAA代表選考会 Final出場権ゲット

IMG_1019.jpg


ソレディア(ボーダーコリー スタンダードクラス 女の子)
2月17日 JP1 優勝 

チャッピー(オーストラリアンシェパード パフォーマンススタンダード 女の子)
2月17日 JP1 優勝 



ちゃぴソレままさん、ワンワン(=1&1)フィニッシュおめでとうございます!


小鉄(黒柴 ミディアムクラス 男の子)
2月17日 STP 優勝


小鉄 本犬が写っていませんが...



そして、この日の競技会場ではエルザ&リンママとスック姉の○○回目のお誕生日と
ちゃぴソレママさんのアジデビュー記念のお祝いをしました



みなさん、おつかれさまでした。

Sora

白鳥捕っては いけません


ファンシー 飛込み30本




show sa

白鳥って案外大きいのね

寒くなって、久しぶりのプール、、の前に 雪遊び


なんだか今の季節は、半額らしい。

せっせとリハビリ;^_^A
彼女はドーバー海峡 横断できるな。


又ここで お茶する。
やっぱりパイが 超美味い。



show sa

初トレッド


リハビリに トレッドミルをいれてみました。
なかなか いい感触です(^_^)v


今宵は爆睡
うちでは、この顔 "ビリケンさん"と
呼ばれています。




show sa
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR