OPDES in 秋が瀬 2013年1月19-20日 ご報告

2013年1月19-20日に埼玉県の秋が瀬公園で開催されたOPDESアジリティ競技会の
初日は先週末の雪が残って雪上アジリティ。
時間が経つにつれて泥んこアジリティとなりました。

そんな環境の中でのTeam Phoenixのわんこの活躍をご報告いたします。

今回は写真なしの結果報告となります。

鉄子(ボーダーコリー スタンダードクラス 女の子)
1月20日 AG3 優勝&ベストアジリティ受賞


ファンシー(ボーダーコリー ラージクラス 女の子)
1月19日 AG3 優勝 USDAA代表選考会 Final出場権ゲット


ソレディア(ボーダーコリー スタンダードクラス 女の子)
1月20日 AG1 3位入賞&OPDESデビュー!!


小鉄(黒柴 ミディアムクラス 男の子)
1月19日 AG3 3位入賞


宇宙(そら)(トイプードル ミディアムクラス 男の子)
1月19日 JP3 2位入賞



今回は出走中の写真がありませんが、ソレディアちゃんのデビューを
銅メダルで飾り、ゴール後の感動の抱擁でドロドロになってしまった
ソレちゃんママとソレディアちゃん、お姉さんのチャッピーとの3ショットをお届けします。





これからもますますTeam Phoenixはがんばります!
応援よろしくお願いします!!

Sora

Soredia AG DEBUT !

Soredia AG DEBUT !!!

拒絶はあったけどいきなり3位

今後が楽しみ
 \(^O^)/



0120-1

雪解けのグジャグジャのリンクで頑張りました


Kote

雪遊びのはずが、、、



なんじゃ この顔!(◎_◎;)



show sa

とんび

佐藤健さまが主役のドラマがはじまった、、、と思って 2時間、TVの前に。
、、、3分、、、⁈

ウルトラマンより みぢかい(ー ー;)

たける詐欺 と思います、、、、、、







show sa

里帰り



さて、ソレはど~れだ?



show sa

名探偵ではありません


モンクちゃんです。

他犬もへっちゃら

ねだったり、自己主張もしたり

やっと ここまで たどりついたよσ(^_^;)
後1年かけて、もう一歩だけ 進んでみようか


巻き尾の立派な修道僧、、、





show sa

おにゅう~

Team Phoenixの新しいロゴで
ベンチコートを作りました。

これで寒い寒いフィールドでの練習も
寒い寒い朝早い競技会も
暖かく過ごせる…かな?




Sora

新年あけましておめでとうございます



、、、、寝正月


皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます




phoenix
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR