ふたたびリクです

ちょっと会わない間にゴールデンレトリバーのリクくんは
ディスク大好きわんこに変身していました!

つい3ヶ月前までパピパピしていたのに
すっかり大きくなりました。

3ヶ月前はこんな感じ。
fc2blog_20120804134051288.jpg


今はこんなに成長しました。


これからも楽しく練習しましょうね!

Sora

全員シャンプー(´Д` )

またもやリハビリと称して出かける。と言っても、うちから30分も行かない、ハイキングコース。のはずが、最近は誰も登らないのか、獣道状態。

帰ってから、草の種取る方が、時間かかるわい




show sa

ノリノリだぜぃ!

今日のおやつは具だくさんのカレーパンと
燻製シリーズでした。

カレーパンはハンドラー用。

燻製はササミとわんこソーセージはわんこ用。

卵とかまぼこはハンドラー用。

わんこもハンドラーもエンジン全開!
になったのかなぁ?

久しぶりの食べ物ネタでした。

OPDES in 秋が瀬 2012年11月10-11日 ご報告

2012年11月10-11日に埼玉県の秋が瀬公園で開催されたOPDESアジリティ競技会での
Team Phoenixのわんこの活躍をご報告いたします。

ファンシー(ボーダーコリー 女の子)
IFCS AG ラージクラス優勝&IFCS JP ラージクラス3位

fancy


リン(ラブラドールレトリバー 女の子)
スティープルチェイス スタンダードクラス3位

リン


小鉄(黒柴 男の子)
JP3(10日) ミディアムクラス準優勝

kotetsu
ごめんなさい。
小鉄くんの今回の競技会の写真が撮れませんでした。
先月の加古川での金メダルの笑顔でお許しください。

スック(シェットランドシープドッグ 男の子)
TT2 永久合格

スック


他のがんばったわんこたちです。


ブリリアント(ボーダーコリー 女の子)

ブリリアント


リィズ(ボーダーコリー 女の子)

リィズ


宇宙(そら)(トイプードル 男の子)

そら

その他、サラちゃん(All Japanese 女の子)も参加しましたが
写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

これからもますますTeam Phoenixはがんばります!
応援よろしくお願いします!!

Sora

おにゅう~

ボロボロのソフトトンネルがリニューアル

布の選別にウンヶ月。
素材の違う布を縫い合わせる糸を見つけて
やっと作業を開始したらミシンが故障。

家庭用ミシンの力には厚みに限界が…

故障した部品を取り寄せてやっと完成\(^-^)/

愛情も一緒に縫い込みました

みんな、おにゅうのソフトトンネルで練習がんばろーね!




フレームに取り付けてくださったSさん。
どーもありがとうございました。


Sora

みかんデビュー!

今日、黒芝小鉄くんのお嫁さんの「みかんちゃん」がアジリティデビューしました。
とっても元気な女の子

将来が楽しみ~

プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR