BBQ~

昨日は雨でしたが、ドラマに出てくるような
素敵なステキなチャピソレ家のお宅を
お借りしてBBQ大会をしました。
チャピソレママさん、パパさん
どうもありがとうございました

Show saを囲んで新しい仲間も増えて乾杯~
(写真ブレブレ)



そしていつもの通り、おしゃれな美味しい
お料理をたくさん作ってくださった
リリィママさん、ごちそうさまでした


また写真が少ない…
でも、いっぱい&いっぱい美味しいお料理がありました。


そして、差し入れをくださった皆さま、
ごちそうさまでした!



また次回、楽しみにしてます♪


Sora

月と夕闇と鴨

今日もリハビリで、山中湖。
でも写真は河口湖


ほうとう不動 本店
メニューが ほうとう一種類のみ。
シンプル、潔い、さっぱり。
キムチが絶品でした。






show sa

OPDES in 秋が瀬 2012年10月14日ご報告

本日、埼玉県の秋が瀬公園で開催されたOPDESアジリティ競技会での
Team Phoenixのわんこの活躍をご報告いたします。

ファンシー(ボーダーコリー 女の子)
IFCS JP ラージクラス優勝

ファンシーは先月米国で開催されたUSDAAの日本代表わんこです。
fancy



宇宙(そら)(トイプードル 男の子)
スティープルチェイス ミディアムクラス 2位

走行中のハンドラーとのハプニングにも負けずに入賞しました。
Sora



スック(シェットラントシープドッグ 男の子)
AG1度 ミディアムクラス 3位
JP1度 ミディアムクラス 3位

スック君は今回で2度への昇格が決まりました。
おめでとうございます
ドヤ顔のハンドーラーのスック兄(スックにぃ)との2ショットです♪
スック

Sora

OPDES in 加古川 2012年10月7&8日ご報告

週末の3連休に兵庫県加古川市で開催されたOPDESアジリティ競技会に
ミディアムの黒豆柴の小鉄とトイプードルの宇宙(そら)が参加してきました。

小鉄くんはメダルを4つもゲット!
10月7日(日)
JP3 2位
AG3 3位
10月8日(月・祝)
JP3 優勝
STP 2位

宇宙くんは1個ゲット!
悲願のAG3をクリーンランでセミファイナル権を獲得しました。
10月7日(日)
STP 3位


2頭共に笑顔の大会でした♪加古川組。どや!

Sora

もう白鳥が来てました!

鉄のリハビリに山中湖へ。
流石に湖では、寒いので、温水プール。
帰りに FUJIYAMA Kitchenで、お茶しました。


この辺 おされなレストラン あるんですね^_^


空間が広くて、お庭が素敵。




show sa

ただいま*\(^o^)/*

11日間のデンバー遠征から、戻ってきました。
悔しくも シュートに絡まり、ファイナルに残れなかったけれど
(まっすぐ入れなかった自分のせいですが) AGで入賞して、リボンもらってきました。3歳の若いファンシーにしては、今後に向けて、手応えのある、初USDAAだったと思います。
皆様ありがとうございましたm(__)m



ちゃんと報告しないさい、とメンバーに怒られたもので、、、



show sa

おかえりなさい!

おかえりなさいShow sa!

この毒々しい感じがアメリカ~ン

えっ?
また食べ物ネタに戻ったか…って?(^-^;




Sora

CUTE

デンバーで会ったジャックボーダーダックス
ポチ というそうです(^o^)




show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR