LADF カップ参戦!

今日は台風17号の足音を気にしながら
九十九里にあるLADFで開催された
プライベートコンペに参加してきました。

台風の前の南風の影響か真夏のような暑さの中で
Team Phoenixのわんこたちはみんながんばりました。

LADFのオーナーのルシパパさん。
お世話になりましたm(__)m

またよろしくお願いします!



Sora

usdaaデンバーより

ルアーコーシング ダートコース ネズミ付
みたいな競技があります。
はまりました。時間を忘れて ずっと見入ってしまいました。
写真の犬 もう本能むき出しです
((((;゚Д゚)))))))
ネズミルアーはゴールで小さな穴からゲートの向こうに隠れるのですが、この犬は、周りのフェンスを飛び越えたり、まわりこんだり、ネズミの居場所まで、突破して行きました。
もちろん飼い主の声も、全く聞こえません。
気持ちいいほど、獣でした。





show sa

OPDES in 秋が瀬 2012年9月22&23日ご報告

いよいよアジリティシーズンの到来!
関東地区でこの秋初めて開催されたOPDES アジリティ競技会のご報告です。
両日とも雨の最悪のコンディションでしたが、
怪我も事故もなく無事に終了しました。

初日はかろうじて晴れ間が覗いた瞬間がありましたので
初日に参加したメンバーの写真は載せることができました。
二日目のメンバーの写真がありませんが、全員精一杯がんばったことをご報告します♪

<エルザ ラブラドールレトリバー 女の子>エルザ
9月23日 パフォーマンスAG3 スタンダード 3位入賞


<リン ラブラドールレトリバー 女の子>
リン


<小鉄 黒柴 男の子>
小鉄


<宇宙(そら) トイプードル 男の子>
宇宙
9月22日 JP3 優勝
9月23日 スティープルチェイス 3位


来月の加古川、北海道、秋が瀬公園と競技会が続きます。
Team Phoenixの活躍にご期待ください!

Sora

JUJU

JUJUと言っても歌は歌わないよ。
だってアジわんこだからさ!

とっても元気なJUJUちゃんです。
皆さんよろしくね♪



Sora

ケン&こなつ


ひゃっほ~ 今日はじめてアジリティなるもの 体験してきたぜぇ


もう母ちゃんにチャラ男なんて言わせないぜぇ



show sa

レオンくん

今日、ボーダーコリーのレオンくんがフィールドにきてくれました♪

1才の元気な男の子♪
やる気満々でした!

これからいっぱい一緒に練習しましょうね!



Sora

朝練

まだ暑いんだけど、秋の気配が…。

朝練気持ち良かった( ´ ▽ ` )ノ




show sa

やっぱ海はい~な~

プールリハビリをかねて、ファンシーのお里におじゃましました。



帰りに海で、散歩。
やっとこられた( ´ ▽ ` )ノ


show sa

菅平高原

もうすぐ始まるUSDAAにむけて、高地トレーニング合宿がありました。
人によりけりでしたが、私は結構 息切れがしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


体が大きくなりすぎて小顔に見える図

すご~くきれいな芝が続く 空間の広い地域。町全体が合宿所みたい、スポーツ選手気分を満喫

ちえこせんせ ありがとうございました





show sa

シンプルはおしゃれ


レイのバングル。
また、季節がよくなったら、ハワイアンレイの講習会をやって貰おうかな…。
アジリードやチョーカーなど、素敵なのが、たくさん作れます。
ご希望の方はご一報下さい。

上は 手タレさんの人選を間違った図




show sa
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR