木陰で休憩

夏の間もTeam Phoenixのフィールドの朝は
木陰が涼しくて気持ち良いです。
ハンドラーがコース検分してある間、
わん子達はしばし休憩。
充電してまたがんばるWAN!


UFOキャッチャー

焼きそばUFOの容器でフリスビーを作る企画にリンちゃんが参戦!

詳しくはこちらから↓↓↓
(最後の方にある動画を見てね♪)

UFOキャッチャー

Team Phoenixからタレント犬デビュー

タイトル聞いた時 ぞくぞくしたです。

映画を見に行く気にもなれずにいたのですが、久しぶりに行ってきました。(spec以来かな)


ダークナイトがバットマンの極み…だったので、浮かばれてしまった今回はちょい複雑な気分。

でもマスクの下の目の周りの黒いところに、萌え~ なのであります。

あっ 又アジリティの話しから 脱線してしまいましたので、この辺で、、。
来週はるろ剣を観にいこ



show sa

可愛い子供たち

昨日の豪雨で濡れた リリママの足。

タトゥでは、ありません、よく見て…あっ よく見ないで…。

寝てるあいだに お子さん(23)が、、、
いつの時代も子供が好きな言葉は同じ。

今日

人が恋に落ちる瞬間を見ました。

湘南で、出会った彼。
仕事中、私に抱きついて 離れませんでした。
恋に落ちた瞳でした。

又いつか、、会おうね(^◇^)




show sa

雷雨

一瞬にして、水びたし。


しばし雨宿り。

その後、水たまりもできずに 練習再開。
恐るべし、水はけの良さ Σ(・□・;)




show sa

phoenixに行こう

皆さん夏休みで、水族館に行ったり、田舎に帰ったり、満喫していらっしゃるようで、、、

そんな時は、phoenix doggardenで、ワンズをお預かりしています。

たまたま、えっちゃん リンちゃんチームと、リィズちゃんが、一日違いでお泊り。

有効!(◎_◎;)


なんで、そんなに笑顔なの~




show sa

また食べ物ネタでf(^^;



汗だくで 働いた体には、ここ、美味しいのであります。
おされでもないし、ガチャガチャしてるのですが、ここの シェフって感じでもないし、板さんって感じでも、コックさん、マスター、う~ん どれもしっくりこない…でも すんごいプロフェッショナルなあにさん逹が すんごい火力で創る料理を見ながらカウンターで食べる(この時の食べる速さは 旋回スピード5.1以上必須)

塩っぽいラーメンがいいなぁ…と、担々麺を注文。
待ちながら、ん?待てよ、担々麺、、タンタンメン、たんたん?…!!!タンメン!!!!!
「タンタンメンじゃ ねーよ」と、心の中で自分にツッコミ、周りを見渡すと、22時すぎなのに、満席状態。
やっぱり みんな ここが大好きなのだ♪



show sa

パピーちゃん

今日、4か月半のゴールデンレトリバーの
リクくんが遊びにきてくれました。

リクくんは4か月半にしてお座りは完璧!
カメラポーズもバッチリです!



おもちゃもエッホエッホ!



もっともっといっぱい
みんなとあそびましょ♪


Sora
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR