勝つ!

週末の福岡でのアジアグランプリはみんなで勝つ

勝つ!

Sora

初めまして、赤柴犬のみかんです

初めまして、赤柴犬のみかんです
黒柴犬のこてくん(小鉄)のお嫁さんです
びびりっ子、ちびりっ子、がり子
いろんな呼ばれ方をします
今日は、初めてアジリティのお勉強に来ましたが
10ヶ月早い?と言うことで
ベテラン犬のチャッピーおばさんに
チャッピーお姉さん に
色々教えてもらいました
みんなのことを怖がったけど
最後はちょっと、ご挨拶が出来ました
これからもよろしくお願いします







パピー用DWに乗ってみた
0320-1


kote

いただきもの2


ベトナムのビール、これ飲むと バカになると言われてるらしい…
これ以上は…
恐くて 飲めない( ̄▽ ̄;)


show sa

ハッピーバースデー!!

昨日 宇宙ちゃんのお誕生日でした。
なので、私達は 美味しいケーキをいただきました♪

人もワンコもお誕生日大歓迎!!
ごちそうさまでした(^人^)

いただきもの1

先日ちゃぴ家より、お祝いのお花いただきました!


これでお花を送っていただいたのは、三回目(幻の一回ってのがありましたなぁ)
になりました

シンクロ

091.jpg

今日も雨なので、確定申告しました・・・




show sa




OPDES in 秋ヶ瀬 2012年3月 2連戦 ご報告

2012年3月3日、4日の2日間
埼玉県の秋が瀬でアジリティ競技会が開催されました。
TeamPhoenixからは、6ペア9頭が出陳し
それぞれ楽しい2日間を過ごしました。

結果のご報告です

3月3日

チャッピー
パフォーマンスクラス STP スタンダードクラス 2位入賞

サラ
AG2 ラージクラス 優勝
&3度昇格

小鉄
JP3 ミディアムクラス 3位入賞
STP ミディアムクラス 3位入賞

3月4日

ファンシー
AG3 ラージクラス 優勝
&ベストアジリティ賞受賞
&ファイナル権GET!

小鉄
JP3 ミディアムクラス 2位入賞
IFCSAG ミディアムクラス 2位入賞


皆さん、応援ありがとうございました。
これからも TeamPhoenix をよろしくお願いします。


以上でしたっけ?
関係者の皆さま、漏れていたらご連絡ください。










AG3 ラージクラス 優勝 ファンシーペア
0304-01 






出陳した TeamPhoenix のワンコたち




鉄子
0304-02 






ファンシー
0304-03 





チャッピー
0304-04 




リン
0304-05 




エルザ
0304-06 





サラ
0304-07   




リィズ
0304-08 





宇宙(そら)
0304-09  





小鉄
0304-10 




kote

参ったな!!!


今日 突然 ドッグガーデンのみんなから
プレゼントされました。
箱の周り中 応援メッセージが書いてありました。
彼女たちは、私の子供のような年、そんな若者たちに 力をもらって、ホント嬉しかったですねぇ…
いや~可愛いねぇ…うん、ありがと☆☆☆



show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
QRコード
QR