IFCS 代表選考会


日頃 私が練習できる環境を作って下さっている皆さま、サポートしていただいている皆さま、フェニックスドッグガーデンのスタッフ、team phoenix のみんな、スク、シャル、ファンシー、そして鉄を生み出し与えて下さった方、すべてに感謝いたします。

ここが 私達ペアのスタートラインです。

どっち派?


「なんかさ~
疲れたと思わない?」

「車中泊が きっついのよ…多分…TVとか見れないし~」

「あっ 今日 ラッキーセブン?」

「あれ 明日だよ、エータ出なくなっちゃったけど…」

近すぎて 見えない


フィールドのすぐ近くの お蕎麦屋さん。
ここの 十割 激ウマ /@e@
お近くにいらした際には 是非一度!!!
今は ふきのとうの天ぷらもつきますぜ♪

こんたくとぼおど


今日 新しいコンタクトボードがきたので、
ソレとやってみた。
すぐ覚えた。

……天才 じゃん



show sa

山梨側から見た


バレンタインデーでいただいたシフォン。

えっ 逆じゃない…って思ったら、
最近は そんならしいです。

社長は 食の趣味がよいので、
これまた ウマウマでした。

ごちそうさまでしたm(__)m



show sa

バレンタインデー

こないだの練習の時にバレンタインデーしました

右上の袋に入ったハートのケーキはわんこ用ケーキ。
みんなで分けていただきました。


バレンタイン
バレンタイン♪


そうそう。
この日、小鉄くんのお嫁さんの「みかんちゃん」が見学に来てくれました。
元気にピョンピョンと駆け回っていてかわいかったですよ

みかん


Sora

OPDES アジリティ競技会@秋ヶ瀬 20120211 ご報告

昨日、埼玉県秋ヶ瀬公園で開催されたOPDESアジリティ競技会に
Team Phoenixのメンバーが参加しました。
日頃の練習の成果があって、たくさん入賞することができました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

では、ご報告です。

IFCS AG:ラージクラス ファンシー(ボーダーコリー 女の子) 2位入賞
IFCS JP:ラージクラス ファンシー(ボーダーコリー 女の子) 優勝
AG3:ミディアムクラス 小鉄(黒芝 男の子) 2位入賞
JP3:ミディアムクラス 宇宙(そら)(トイプードル 男の子) 優勝
スティープルチェイス パフォーマンススタンダードクラス:チャッピー(オーストラリアンシェパード 女の子)優勝
スティープルチェイス ミディアムクラス:宇宙(そら)(トイプードル 男の子) 優勝
JP2 ラージクラス:サラ (All Japanese 女の子)優勝


チャッピー
チャッピー


小鉄
小鉄


そら
宇宙(そら)


Sora

横浜中華街 春節


獅子舞や龍舞 豪華絢爛


梅蘭の焼きそば、 有名らしい。
15年も毎年来てるのに、初めて知った。

いつも帰りに ココナッツ団子を探すけど、
ここ何年か 見つからない。
なんで???
好きなのに┐('~`;)┌

誰がいないの?



これ 頑張って撮った写真じゃなくて、
たまたま おやつを持ってたら、
こうなっちゃった感じ。

写ってない彼女は、
フレームの外で、
ディスク(それもプニプニの)をくわえて、
爆走中┐('~`;)┌
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR