水ようかん

和風総本家で、見て以来、
念願だった水ようかん、
本日いただきました。

久田さんは、すごい人だ
ちゃぴ家の皆さま ありがとうございました



show sa

007 .5


私の旧姓は ビアンカネーベ
白雪姫で、ございました。

このタイヤは、ずっと前から、スックちゃんの為に オーダーしてまして、ようやく
届いた、特注品なのでございます。

先日 OPDES の秋が瀬大会でも、登場して、
おそろいになっちまいました。

なんで 私が こんなカッコをさせられてるかと 云いますと、
当然の事ながら、誰よりも 雪とタイヤが
似合う女だからで ございます。

まだまだ ソレとかいう小娘に負けてられませんことよ!!



show sa

OPDES アジリティ競技会@秋ヶ瀬 ご報告

土日のあいにくの天候の中、Team PhoenixはOPDESアジリティ競技会@秋ヶ瀬に参加しました。

結果のご報告です。

<初日>
~アジリティ競技会~
パフォーマンスクラスAG3 スタンダードクラス エルザ(ラブラドールレトリバー 女の子) 3位入賞
IFCS AG3 ミディアムクラス 小鉄(黒柴 男の子) 3位入賞

~チームテスト永久合格~
ファンシー (ボーダーコリー 女の子)
サラ (All Japanese 女の子)

<2日目>
IFCS AG3 スタンダードクラス ファンシー(ボーダーコリー 女の子) 優勝
パフォーマンスクラスAG3 スタンダードクラス エルザ(ラブラドールレトリバー 女の子) 3位入賞
JP3 ミディアムクラス 宇宙(そら)(トイプードル 男の子) 2位入賞
スティープルチェイス ミディアムクラス 宇宙(そら)(トイプードル 男の子) 3位入賞


以上でしたっけ?
関係者の皆さま、漏れていたらご連絡ください。

写真も悪天候でしたのでみんなのがなくてごめんなさい...

エルザ
エルザ 2日目 パフォーマンスクラスAG3 3位


そら
宇宙(そら) 2日目 JP3 2位

独占禁止法違反

昨日のどしゃ降り極寒、ぐちゃぐちゃを受けて、今日は出陳しない犬を家においてきた。
って事は、ファンシー1頭じゃん。
ファンシーとだけ1日過ごす…なんて贅沢なんだろう

新種目 IFCS チャレンジクラスに出てみた。
優勝した
いつもファンシーに合わせてケンブンしてなかったんだなぁ…と反省。

寝てる時も…
ファンシーは いつも笑ってる…

オプデス競技会



今週の土日、二日間連チャンの競技会が
秋が瀬公園で開催されます。

チームフェニックスも大半のメンバーが、エントリーしましたよん。

行列のできる


遠征先のパン屋さん。
7時からやっていて、朝からお客さんがいっぱい[emoji:v-36
3]
種類もたくさんで、迷ってしまいます。

う~ん すんごく おいしかったな~

素敵なねーみんぐ


たい焼き 鉄次



の たい焼き 鉄子。

可愛いだけじゃなく、激ウマでした
かるちゃん ありがと

速報

明日から

JOA が始まります!
今日佐賀に到着♪

年賀状

ソレちゃぴ家からいただいた年賀状、
あまりの可愛さに 公開しちゃいます!



う~たまらん

合宿 特訓

ソレとちゃーこがお正月の間 お泊まりに来ていました。
山岳トレーニング

毎日 走り回ってるだけ~

シャルは 上手に遊んであげます。
それを見たちゃーこ、自信喪失……
育児ノイローゼ風
「私の何が いけなかったのかしら…」

(画像はイメージです)


Showsa

新年

あけまして おめでとうございます
本年も どうぞ よろしく(^-^)v
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR