クリスマス・イブ

クリスマス・イブの今日のレッスン
リイズママがチーズケーキを焼いてきてくれました。
みんなで美味しく頂きました。
すると、
私たちには何もないの?
おいらたちもケーキ食べたい!
とワンコたちが騒ぎ出すのを予想して?
エルザ&リンママが、
ワンコたちに素敵なリードを
プレゼントしてくれました。
一部の食い意地の張った子は
食べ物じゃぁないとがっかりしたようですが、
リードを付けたところ
みんなに可愛いと言われ機嫌を直したようです。
リイズママ、エルザ&リンママありがとう







チーズケーキと可愛い首輪
1224-1







首輪をつけてみんなで記念撮影
1224-2


せっかくの可愛い首輪が上手に撮れなかった...
ちなみに、この写真撮るのに
10分くらいかかったような気がする...









クリスマスっぽい素敵なリード
1224-3 





kote





OPDES競技会2011年12月18日 結果報告

12月18日に秋ヶ瀬で行われたOPDESアジリティ競技会に
Phoenixのメンバーが出場しました。

そこでAG2度に出場したさら(All Japanese ラージ/女の子)が見事
1等賞になりました!
おめでとうございます。

sara 111218

その他、ファンシー(ボーダーコリー スタンダード/女の子)がスティープルチェイスで3等賞。
エルザ(ラブラドールレトリバー スタンダード/女の子)が3度へ昇格。
宇宙(そら)(トイプードル 男の子)がスティープルチェイスで1次予選通過しました。

今後もがんばりますのでみなさん応援をよろしくお願いします。

Sora

OPDES in 加古川 2011/12/10

12/10は、兵庫県の加古川に遠征に行ったよ。
鉄子、ファンシー、リン、宇宙(そら)、小鉄の
5ペアが車で片道7時間かけて移動
結果は、それぞれ得るものがあったかなぁ...?
さて、関西は柴犬がたくさんアジリティ競技会に参加してます。
ちょっと〜、集合〜、って言うと
わらわらと集まってきます。
他にも10ペアほどいたらしいよ。




柴っ子、いっぱい \(^O^)/
1215-1



kote


スリードッグリレー in 腹攣(はらつる)

OPDES in 原鶴 2011/12/03 にて
スリードッグリレーに出陳しました。

チーム名:腹攣(はらつる)

笑いすぎてお腹が痙攣してしまう
って言うチーム名

初めてのリレーでルールもよくわからない中
楽しんできました。










kote

OPDES in 原鶴 2011/12

12月3日、4日の2日間
福岡県原鶴温泉で開催された
OPDES 競技会に参加しました。






鉄子&ファンシー メダルおめでとう
1206-1







リレー戦参加の、リン、そら、小鉄(結果は残念)
チーム名:腹攣(はらつる)で参加しました
1206-2






エルザ
1206-3






そら
1206-4




kote

フェニックス ドッグガーデンのホームページ

リニューアルいたしました

内容も充実させていきたいと思っておりますので、
引き続き ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げますlogo.jpg



ドッグガーデンのブログを更新しようと思ったら、
なぜか こっちに なっちゃいました
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
QRコード
QR