OPDESアジリティ競技会

9月23日のOPDESアジリティ競技会のご報告の続き2です。

参加したペアです。


鉄子
0923-2



ファンシー
0923-3



チャッピー
0923-1



サラ
0923-4



リイズ
0923-5



そら
0923-6




そして、写真はありませんが、

TT2永久資格合格の”リン”

JP3,AG3初出場で撃沈の”小鉄”

が今回の競技会に出陳しました。

楽しい1日でした。



kote

OPDESアジリティ競技会

9月23日のOPDESアジリティ競技会のご報告の続きです。

ノービスで銀メダルをとったサラちゃんの輝かしい笑顔をご覧ください

さらちゃん

次回の10月の競技会での活躍にも期待してます


SORA

取り急ぎ ご報告

今日 久しぶりに 関東で競技会がありました。

チームの皆さん 練習以上の成果が出せて 喜ばしい限りです

2回目の競技会
NVで サラちゃんが メダルを取りました
おめでと

私は写真を撮ってないので、きっと誰かが UPしてくれると思います・・・


showsa

ケアしてみる!?

先日 スウェーデン式マッサージ というものを 受けてきました。

2011-09-13 18.29.09
施術中 半分は もがいていました。

先生の足の柔らかさに びっくりでした



   showsa

千年の森

2011-09-06 14.54.48
  イングリッシュガーデンのなかのカフェ
  ここのガーデンは素晴らしい イングリッシュガーデン 見直しました。

2011-09-06 15.05.31

  麦岩石のパワースポットらしい。
  現代アートです。こういうの すごく好きかも・・・
  誰もいなくて、キーンとしてた。

tough and wild

豪雨の中でも 羊さんたちは 放牧されてました

2011-09-05 17.24.53

ヤギさんは ハウスに。
この子は 脱走中・・・すぐにつかまって、戻されてました。常習犯らしい

2011-09-06 14.52.11


ヤギミルク100パーセントのチーズ、かなりすっぱい。でも 癖になる味。

ヤギ可愛いなフィールドで飼えないかなあ・・・

日ごろの行い

北海道遠征。
毎年 すごーく楽しみなのです。
とにかく 美味しい・・・広い・・・優しい・・
まあ いろいろですが、
今年は4日滞在中 雨が降らなかった日はゼロ
そのうち 3日は豪雨

予定は未定に・・

2011-09-06 14.32.38
        橋の上を流れる川


プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR