ここ どーこだ!

夏らしい
いい 一日でした・・・

帰りの車の中 眠くなると思いきや、ショーアップナイターを聞いて、エキサイティング!!
勇人君 おもしろすぎます
2011-08-28 14.52.32 2011-08-28 14.52.05

shousa



駄菓子屋 Phoenix

昨日は「駄菓子屋 Phoenix」を開店しました。

駄菓子屋

なんて...
ちゃんとアジ錬もしましたよ。

さくら
がんばりました!
ボーダーコリーの「さくら」です。

リイズ
ノリノリでした!
同じくボーダーコリーの「リイズ」です。

9月の競技会に向けてトレーニングにも力が入った一日でした。

SORA

夏合宿 その3

夏合宿はアジリティも楽しかったけど...



ずらり~ん
みんなで雑魚寝!?も、楽しかったよね。


お刺身定食
あじいわし定食
美味しいものもたくさん食べたし^^


フルーツ盛り合せ
素敵な差し入れも頂きました♪
頂いたのはLADFのオーナーさんです。
ごちそうさまでした^^


以上、”味リティ”ブログでした!



SORA

夏合宿 その2

夏合宿は、

1日目(8/19)が、LADF
2日目(8/20)が、BigWood

どちらもアジ機材があり
コース作りをして
競技会をイメージして練習しました。
アジリティトレーニングを頑張った
その後が楽しみなのも合宿
海で遊んだり、プールで泳いだりしました。





0821-1




0821-2




0821-3





0821-4





0821-5




こちら や こちら も参考に...




kote


夏合宿

九十九里方面で 合宿してきました

せっかく 悩殺水着を持っていったのに、涼しすぎて、海に入れなかった

撮った写真
2011-08-20 13.23.22


2011-08-20 14.50.10

たったこれだけ                      
                                               showsa


はじめまして

はじめまして!
Team Phoenixのホームページへようこそ!

Team Phoenixは東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。
アジリティという言葉を始めて聞く人、
ちょっと興味がある人、
愛犬と一緒にスポーツを楽しみたい人、
本格的にアジリティという競技を極めてみたい人...

どんな方でも大歓迎です!

ブログではTeam Phoenixの日ごろの活動をご紹介していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

phoenix field 1108

Team Phoenixのホームフィールドのご紹介です。
緑豊かな林に囲まれたフィールドです。
アジリティフィールドの裏には傾斜のある会員専用ドッグランも完備。
愛犬の運動不足の解消はもとより、体力アップにも最適です。

真夏のこの時期でも午後3時を過ぎると林を抜ける涼しい風が
フィールドを吹き抜けて、快適にトレーニングできます。

ぜひ、見学に来てみませんか?

お問い合わせはこちら
プロフィール

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR