3ヶ月で10Kな女子は 大きい?

EOや.BCCの記事を UPしなきゃと思いつつ。
ようやく 穏やかな 日常が戻ってきた。

ニューフェイス スクスク育ってます。
東京五輪の3000m障害には 間に合うか⁉️

力強い‼︎‼︎‼︎ ジョンメーカー


親子⁉️




show sa


久々に


久々に ソレ登場



ソレ家に送り届けた後 ドアの向こうで ずっと へばりついてる…後ろ髪引かれる、、、



show sa

こんたくとぼおど


今日 新しいコンタクトボードがきたので、
ソレとやってみた。
すぐ覚えた。

……天才 じゃん



show sa

誰がいないの?



これ 頑張って撮った写真じゃなくて、
たまたま おやつを持ってたら、
こうなっちゃった感じ。

写ってない彼女は、
フレームの外で、
ディスク(それもプニプニの)をくわえて、
爆走中┐('~`;)┌

合宿 特訓

ソレとちゃーこがお正月の間 お泊まりに来ていました。
山岳トレーニング

毎日 走り回ってるだけ~

シャルは 上手に遊んであげます。
それを見たちゃーこ、自信喪失……
育児ノイローゼ風
「私の何が いけなかったのかしら…」

(画像はイメージです)


Showsa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR