Woofはじまる

半年ぶりです!
Woof アジリティスクール 
始まりました。
今日 はじめていらしていただきました、
琥珀ちゃんとコナちゃん。
ものすっごく やる気満々のコーギーペア、ハードル、トンネルからAフレーム、ドッグウォークまで、まわれるように(^-^)v
又 チャレンジして下さいね~!!
そして、風がとても強くなってきて、
ハードルがバタバタたおれ、トンネルも動いてしまう、、、
琥珀コナペアの後ろは、コナちゃんが なぎ倒したのではありません^ ^
よって、3時クラスは コースが作れないため、休校にさせていただきました。
お申込みいただいたみなさま、
すみませんでした。
また 来週お待ちしています。
show sa

ドッグリゾート Woof

さてさて~半年ぶり 山中湖Woofさんでの 
アジリティ スクールが はじまります❗️

第1段
4月19日 水曜日
初心者 クラス 13時~
経験者 クラス 15時~
4月26日 水曜日
初心者 クラス 13時~
経験者 クラス 15時~
詳しくは こちら
http://www.dogresortwoof.jp/event/images/agility201704.jpg
皆さまのお越しを お待ちしてます❗️❗️
show sa

OPDES秋ヶ瀬 2days 2日目

OPDES秋ヶ瀬2days2日目☆金メダルな方々🥇
大瀧アルーン AG2 優勝✨✨✨
3度昇格 おめでとうございます🎊🎉💮
伸びしろものりしろも いっぱいの
アルちゃん、1軍に合流です。

三浦ソレディア AG3 優勝✨
中田選手の様なパワーヒッターに
なって下さい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

藤内メイ NV2 3席
一つずつ できる事が増えてきました。

おめでとうございます🎉🎉🎉
今週のおまけ

高橋きなこ選手💕
show sa

OPDES秋ヶ瀬2days 1日目

OPDES 秋ヶ瀬2days1日目☆ 金メダル🥇な方々

pスティープル 優勝🏅 

大星小夏

pAG2度 優勝🏅

長谷川麦



宇宙ちゃん ハンドラーの受難(;´д`)

正ハンドラー 急性腰痛につき、

監督より ピンチヒッターを告げられました。

内川選手になった気分、外野フライが打てればいいなと バッターボックスに入りました。

はい、ホームラン 打てました(笑)

宇宙ちゃん ファイナル権獲得

皆さま おめでとうございます 🎉🎊🎉


show sa

opdes本庄総合公園3

今回の競技会も それぞれドラマがありました。
昇格したり、予選通過したり、形に残って良かった事も、形にならなくても 良かった事も。

All japaneseのももちゃん。
NV1.2 二走ともPR✨✨
惜しくも4席でしたが、
二走目に集中が切れる課題を克服できました。教科書通りの美しいハンドリング、ハンドラーの性格が反映されてる。

そして かんちゃん🍊
柴の難しさ満載のかんちゃんでしたが、
かんちゃん劇場は終演となりました。
ほぼ練習通りのパフォーマンスが出来たと思います。
次回はいける気がします。
かんちゃん劇場が 休演 ではない事を祈って。

写真はぽんかん家作品のらてちゃん



show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR