platinum

コンペの時に たくさん賞品を提供していただいた プラチナムさん。ドライフードなのに、すごく匂いが強く、トリーツとしても使いやすいので、
ローテーションフードに取り入れてみました。
、、、イベリコ豚、、、
私だって そんなに食べないのに、、
贅沢だわー。
ご希望の方いらっしゃれば、
代理店やってますので、
是非お試し下さい‼︎

show sa

色々な方のお力を借りて

何年も前から 犬達の体のケアをしてきました。
現在は One's Life Careさんに 出張で、
チームの犬を診ていただいてます。
今回のJOAに向けての スックの調整も ぴーちゃん先生が 念入りにして下さいました。

運動量が多い 私の犬達は、やはり なかなかベストな状態が少なく、いつも ぴーちゃん先生をうならせてしまうのですが、競技会前のケアの時、ファンシーの状態がとても良い と評価していただきました。
その時は へえ~ くらいで、深く考えませんでしたが、蓋を開けてみたら、
確かにファンシーは絶好調でした。
ギャンブラーなのに 32Pという
大失態を犯してしまったにも関わらず、
他の出来が良かったので、総合のポイントは まずまずだったんではないでしょうか、、、なんせ 飛行機に乗り遅れそうだったので、成績表も見ないでかえりました(T ^ T)

で、話を戻すと、
ぴーちゃん先生は、ファンシーの好調を
しっかり見抜いていて、すごいです✨✨
って 事がいいたかったのです。

きちんと調整していただいて、ありがとうございます、そして 5月に向けて さらによろしくでございますm(__)m

でも ぴーちゃん先生の需要が高まり過ぎて、出張に来ていただけなくなると困るなぁ、、、



show sa

鉄子飯

昨日は 人のやきとりの話だったので、
うちの犬のご飯の事を 載せてみます。



朝ごはん。
犬によって サプリとか 量とか違います。

これは 鉄子の。
サプリ バイタルパワー
人も R-1とか運動後にいいとか、流行っているので、乳酸菌が入っている バイタルパワーが うちでも大流行。
全頭入れてます。

ココナッツオイル。
エクストラバージン オリーブオイルの時も。

で、+ 馬肉か鶏肉かオリジンドライフードをのせます。

あぁ
一応 バイタルパワーもオリジンも 代理店 やってます!


show sa

バイタルパワー & オールラックペースト



バイタルパワー
疲労回復、腸内環境を整える酵母製品です。



オールラックペースト
パフォーマンスを引き出す 乳酸菌です。

競走馬用に開発 愛用されている製品だそうで、犬用に改良されたのが、こちら。
競技会 出走前に 使っています。

個体差があると思いますが、
ファンシーは、元気になりすぎる感が、、。

取り扱ってますので、興味のある方、パンフレット
差し上げます。
日曜日の 秋ヶ瀬に 試飲できるように 用意しておきますね(忘れなければ…)


show sa

ディスクツイスター

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

ダニ取り 新兵器。
入荷いたしました。


ほしい方 いらっしゃいましたら、お早めに声かけて下さい‼️


show sa

プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR