OPDES 長岡 2日目 メダルなみなさま

OPDES 新潟 2日目この日は メダルラッシュ。
夏の ご褒美だね。
皆さん おめでとう🎉🍾🎊
長谷川 麦 pAG2.JP2 W優勝🏅
丸山 もも AG2 優勝🏆
大星 小夏 pスティープル 優勝🥇
野下 もも ビギナー 優勝🏅
野下 ジョン NV1.2 W優勝 🎖
こんなに 金メダル
(@_@) なんか 目が廻る❗️
なかでも ジョン君は、走った4走
すべてCR。
この安定感はなかなかです。
最近は 2.3席だと メダルがもらえない事もあるらしく、メダルないけど、2席3席の方も いっぱいいらっしゃいました。
後 昇格もあったりで、
来月、秋ヶ瀬で 皆さんの走りを見るのが、
すごーーーく 楽しみです。
今年4位でも 応援し続けますし⁉️
今回どんまいでも リベンジしますから❗️❗️





show sa

OPDES 長岡  メダルなみなさま

OPDES 新潟 1日目
野下 ジョン NV 1 優勝🏅🏆🎊
                     NV 2 準優勝 🎉✨🎖
小玉 ぺこら pAG1 優勝🏅🏆🎉                
おめでとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
写真はジョン君
送られてきた写真は何故か2席(笑)

show sa

今頃ですかっ⁉️

なんだか雨ばかりで、蚊に刺されまくる以外は これといってネタもないので、振り返り~。
イタリアで大会後 リゾートに行きました。
観光地ではなく、ヨーロッパの人が行くリゾート地 マッジョーレ湖。
ストレーザという街に泊まり、
船で島巡りしました。
3つ島がありますが、
イゾラ・ベッラとイゾラ・ペスカトーレ
に。
小さな島で、狭い路地に階段、その途中に お洒落なお店が並びます。

なんかBSとかでやってる番組で 出てくるような地元感。
あー またイタリアに来る事があれば、
今度はこの島に泊まりたーい。

で、お約束の
ペスカトーレでペスカトーレ🍝

show sa

DANIA CUP

Day 2
Comwell Borupgaard
昨日の夕方 ホテルに着きまして、
一夜明けた 朝
かなりゴージャスなリゾートホテル♡
小鳥のかわりに あほう鳥みたいなのが、お庭に飛んでる。
これから ヘルスチェックに 会場へ。


show sa

EOチームJAPAN アニメフェス

続 EOチーム戦 Tシャツ チームメイト編


show sa
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR