新年







show sa

クリスマスプレゼント

クリスマスの朝、目覚めたらサンタさんから
"Team Phoenix"のロゴのプレゼントがありました。

カリフォルニアに住んでいるサンタさん、どうもありがとう(=^0^=)


LOGO



Sora

フェニックス ドッグガーデンのホームページ

リニューアルいたしました

内容も充実させていきたいと思っておりますので、
引き続き ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げますlogo.jpg



ドッグガーデンのブログを更新しようと思ったら、
なぜか こっちに なっちゃいました

はじめまして

はじめまして!
Team Phoenixのホームページへようこそ!

Team Phoenixは東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。
アジリティという言葉を始めて聞く人、
ちょっと興味がある人、
愛犬と一緒にスポーツを楽しみたい人、
本格的にアジリティという競技を極めてみたい人...

どんな方でも大歓迎です!

ブログではTeam Phoenixの日ごろの活動をご紹介していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

phoenix field 1108

Team Phoenixのホームフィールドのご紹介です。
緑豊かな林に囲まれたフィールドです。
アジリティフィールドの裏には傾斜のある会員専用ドッグランも完備。
愛犬の運動不足の解消はもとより、体力アップにも最適です。

真夏のこの時期でも午後3時を過ぎると林を抜ける涼しい風が
フィールドを吹き抜けて、快適にトレーニングできます。

ぜひ、見学に来てみませんか?

お問い合わせはこちら
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR