Nippon チャチャチャ‼︎

10月21日~25日までアメリカ テネシー州の

マーフリーズバラで開催されているCynosports において
三浦ファンシーペアがチーム戦総合6位、
チームリレーでは準優勝という快挙を達成しました\(^o^)/

日本の匠の技が冴え渡り、チームワークを大切にする
日本ならではの走りで見事ゴールを決めた時には
全身鳥肌が立ちました。


匠の技をお知りになりたい方は
Team Phoenixの門をノックしてくださいませ。



Japan Aチームの皆さん、
感動をありがとう\(^o^)/
お疲れさまでした。



動画は近日中公開!

乞うご期待‼︎
Sora

まるで…

まるで新婚旅行のようですが、

Marfreesboro で開催されているcynosportsに参加する

ファンシーとコアちゃん、2人共女の子です(^_^;)


明日はスティープルチェイスのクォーターファイナルです。
応援、よろしくお願いします!

Sora

Susanさんセミナー

USDAA参加前にCalifornia のDavisでSusan Saloさんのセミナーを受けました。

優しいSusanさんにいろいろなことを教えていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、夕飯はアメ~リカンなハンバーガー🍔


Sora

Japan Open Agility Championships 2013 のご報告

3月2日、3日の2日間、御殿場市の馬術スポーツセンターで開催された
Japan Open Agility Championships 2013 に
World Agility Open Championships 2013 日本代表を目指して
ボーダーコリーのTESTAROSSAちゃん
ボーダーコリーのFANCYちゃん
の2頭が出場しました。
残念ながら 日本代表にはあと一歩届きませんでしたが
2日間いい走りを魅せてくれました。
スヌーカー&ギャンブラーの獲得ポイントで競うゲームズで
ボーダーコリーのTESTAROSSAちゃん
ボーダーコリーのFANCYちゃん
共に入賞しました。

さて、一緒に参加した柴犬の小鉄くん
参加することに意義があったようで
結果はともかく明日につながる走りが出来たようです
柴犬の小鉄くんの結果は、こちらで紹介しています





0304-1 



0304-2 




kote



今日のお茶タイム

今日のお茶タイムはたくさん美味しいものがありました。

左から「人用お芋ケーキ」「わんこ用かぼちゃケーキ」「北海道遠征土産」です。


一昨日は我がTeam Phoenixのエース、Testarossaこと鉄子や誕生日だったので
ケーキでお祝いしました。


あらっ???
ちょっとワイルドなハプニングがあって
ケーキに肉球マークが… 


まっ。ご愛敬ということで

Sora
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR