今日のWoof

5月最初のWoof✨
Jewelちゃんと エルちゃん。
とっても 意欲的なふたり。
楽しんでいただけましたか⁉️

show sa

恒例 GWゴージャスBBQ

毎年恒例❗️GWの豪華BBQ🍖✨✨✨
今年も 素晴らしいメニューでした。
北海道から 直送 ❗️
殻付きホタテとホッキ貝、
送って下さった 別海の牧場の鹿島さん 
美味しかったでーす❗️
シャトーブリアン 4kg
最高級✨✨✨
翌日まで もたれる程の(笑)質と量。
オードブルから 締めの焼きおにぎり茶漬けまで、ご馳走さまでした。
毎回 スペシャルシェフ まりなさん、
ありがとうございます。
なっちょシャンプー 今度させてね~。
宇宙ちゃんも 裏方さん ありがとです。
さてさて GWは ジャパンGPに向けて
 毎日 がっつり練習しました
(メンバーの皆さんが💦💦)
明日 最終日‼︎‼︎‼︎

show sa

今月の 山中湖Woof アジリティスクール

5月のWoof 11日 木曜日
25日 木曜日
の 2日間です。
時間は
13時~
15時~
詳しくは、woofホームページ
http://www.dogresortwoof.jp/event/agility.html
を ご覧下さい❗️

show sa

徳島♡

徳島の川は湖みたい。平たいところを流れてる。

2日間で 唯一食べた食事。
もっと美味しいもの いっぱい食べたかったのに、、、

とても環境が良くて、みんな優しくて、
素敵なところでした。
また来年も来たいなぁ。
show sa

JKC 四国ブロック

徳島ブロック AG2 2席鈴木宇宙ちゃん おめでとう🎉🎉🎉
プロフィール

Phoenix agility

Author:Phoenix agility
Team Phoenixは初心者から競技会での活躍を目標にするペアまで幅広く楽しめる東京都あきる野市にあるアジリティクラブです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
QRコード
QR